のんびりDAY

 
今日は有給休暇を取り
家で玄米とのんびりすることにしました

夫は出勤なので
玄米と車でお見送り。

車でお出かけ出来るとわかり
張り切っていました(笑)






朝早かったので
帰宅後に玄米の朝ごはん

最近は
茹でた鶏肉や豚ひれ肉を
ドライフードに混ぜてます

私の朝食は
プロテインシェイク
ダイエットしているわけではありません(笑)

朝ごはんはしっかり食べないと!と
言いますが
30代から朝ごはんを食べると
胃の調子があまり良くなることが多かったんです😅

朝食抜きは無理なので
3か月くらい前から
朝はプロテインシェイクにしてみたんですが
なんかとてもいい感じで。

お昼前には空腹になって
以前より胃の調子がよくなりました。

週末は朝が平日よりは遅めなので
軽く朝食とっても大丈夫です

 
朝食後はのんびりタイム


超音波検査のために
お腹の毛は剃られています😅













今日は体調も良さそうで
ぐっすり眠っていました

私は隣で動画の編集したり
昼寝もしたり
玄米と共にまったりです


2時過ぎ位から慌てはじめ
速めに晩御飯のおかず作りしたり
ホームベーカリーでパン焼く準備して
玄米と夫のお迎えに行きました


蒸し暑さは残っていますが
日中よりはかなり涼しく
散歩しやすかったです
















お散歩とても楽しそうでした。





普通な日常がとても
幸せに感じます😃

今日もありがとう




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド