WIRED KITCHEN

 
日曜の朝
玄米の調子も良さそうなので
外でブランチをすることにしました。

朝、夫が髭剃りシェーバーを使い始めると
何処かに出掛けられる!と察知した玄米が
ソワソワし始め、廊下に座って待機していました(笑)

その後もリビングに戻ってもソワソワ
絶対にお留守番はしないという
意気込みが感じられます






ワンコと同伴出来るお店
wired kitchenに行きました

南町田グランベリーモールは
ワンコOKの専用駐車場があり、エレベータも使えます
モール内に制限はありますがペット連れに優しいですね

wired kitchenには
エアコンのきいた室内にワンコと入れます。

ワンコ連れだと
外のテラス席しか座れないお店が多いので
夏場は室内OKなお店助かります
大型犬と入れるのも嬉しいです🙂


お店の方が椅子を一つどかしてくださったので
広々スペースで玄米もくつろげました。





マグロのアヒポキライスボウルを注文しました

見た目も綺麗ですが
味も良かったです。






夫はポークベーコンのカルボナーラ



パスタがとても太い麺で
美味しいのかしら?と思ってしまいました(すみません)
ですが、生パスタだったらしく
食べるとすごくモチモチで美味しかったです


お店が開いてすぐに入りましたが
ワンコ同伴の方がちらちらと来店し
お店を出るころは席がほぼ埋まっていました
(そんなに座席数はありませんが)



*******************


玄米の呼吸が速くハァハァしていると
すごく心配になってしまって、
出かけない方がいいんじゃないか
無理をさせているんじゃないかと
色々考えてしまいます。

夫に相談すると
今はまだ元気だし、今まで通り楽しい事をさせてあげたい
それが夫の願いです。

玄米に腫瘍が見つかった翌日
ドゥードルちゃん飼っているママさんに
連絡とったんですが、
色々とアドバイス頂きました

家族でどうしていくかという話合をしていること
可能な限り今まで通りの生活をさせてあげようと
家族で決めているそうです

心配になって
ついつい空回りしてしまいます😅





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド