ペットカメラの画像

 
今日は夫婦ともに
土曜出勤でした

昨夜に取り付けた
ネットワークカメラのおかけで
家にいる玄米の様子が
いつでも見れます


どんなふうに過ごしているのか
初めて見ました



案外と色々なところへ
移動してます



夜はキッチンの床で
寝る事が多いんですが
昼はずっとリビング側にいるようです



このネットワークカメラは
ズーム付いているので
ちゃんと呼吸してるかな?って
アップにすると


よかった息してる~と
ほっとします😃


ズームにしても
かなり鮮明に見えるので
画素数500万のカメラにして
よかったです

家での様子が見れると
こんなに安心なんて
思いませんでした

昨年に愛犬の小麦が
病気になり
仕事終わると
スーパーにも寄らずに
帰りたかったし
心配で気になってばかりいました

なぜ去年カメラの事が思いつかなかったんだろう…


COOAUのネットワークカメラ
AMAZONのタイムセールで
7,152円でした

とても満足です
Amazonのアソシエイトの画像しようしてます

 


今日も一緒に過ごせる
いつもの日常に
感謝です🙂





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド