大晦日 

大晦日は
朝ごはんを食べに
ちょいとお洒落なカフェに行ってみました。

わんこ達もいつもと違う
散歩コースに行くと
浮足立ってるのがわかります。
人と一緒ですね😊

ツナのクロワッサンを
食べたのですが
ものすごいボリュームで
夕方までお腹いっぱいでした 笑

とても美味しいパンばかり。
家でも作ってみたいと
思うパンがいくつもありました。

家に帰ってからは大掃除タイム

あとはお弁当用に
ピーマンの炒め物を
作り置き

あまり変わらぬ
いつもの日常でした。



YOUTUBEで大晦日の様子を
投稿してます。

よかったら見てくださいね💓






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野