ファーマーズキッチン グランベリーパーク


グランベリーパーク内の
FARMER‘S KITCHENに
行ってきました。

前に一緒に働いていた先輩が
沖縄から帰省していたので
久々の再開です😄
少し早めに
5時からディナーしました


メインのお料理を頼むと
フレッシュ野菜の食べ放題できます

どの野菜もシャキシャキで美味しい

パンとスープもついてきました
この日はコーンスープで
おかわり自由の飲み物は
デトックスウォーターと
マンゴビネガーウォーターと
もう1種
名前は忘れてしまいました😅

マンゴビネガーウォーター
が美味しかったです!


本当に野菜が新鮮で美味しく
彩の野菜が全員集合してます


ちびキゥイがあり
そんなに甘くないのですが
酸味もなく
サラダ感覚で食べれて
気に入りました (p゚∀゚q)おぉ♪


メインはチキンと野菜のトマトソース


パンでソースをディップにして
最後まで食べきりました😋

自然あふれる空間のカフェで
植物のお店が併設されており
とても居心地がよかったです。

テーブルの配置も空間を
少し広めに取ってくれてるようで
ゆったりできました。


お店の場所と私の口コミ載せている
リンクです

ファーマーズキッチン 南町田


次回は石窯ピザを食べてみたいです (´∀`∩)↑


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


ここからはレストランとは関係ない
私事ですので興味のある方はどうぞ 笑

この日は3人で食事したのですが
沖縄から帰省の先輩尚子さん
去年まで同じ部署だった沖縄出身の同僚、康子さん
そして私。

集まったのは私たちの元上司, Carmelitaさん が
2019年11月リタイヤ。

現在フロリダでリタイヤ生活を
しているので
みんなで遊びに行こう!となったのですが
途中から
アメリカの都会行ってみたくない?と
話がチェンジ 笑

私はアメリカにまだ上陸したことないので
どこに行くのでもウキウキ。
あっ!ハワイとグアムはあります 笑

尚子さんと康子さんは留学してたのと
旅行とかでいったことあるけど
ずいぶん前なんだって。

5月のゴールデンウイーク後の
格安時期を狙っていく予定。

そしてCarmelitaさんにも現地で集合してもらう予定

あ~楽しみです イェ────v( ´∀` )v────ィ




コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野