シティー ベーカリー 南町田


The city bakery grill New York に
朝ごはんを食べに行きました。

年末年始の休みに
たまにはおされ~な朝を迎えようと
わんこを連れていきました。

カプチーノを頼んだんだけど
ラテアートがまたかわいいっす😍


カプチーノが美味しかった!!
おされなだけじゃない!


お店の雰囲気も素敵なので
いるだけで
なんだかゴージャスな気分になれるよ 笑


この日はハニーがコーンブレッドで
私はダブルベリーだっけな?
スコーンを注文。
(いつも名前を忘れてしまう~ 笑)



両方美味しかったけど
特にコーンブレッド気に入りました!

自分で作ると
結構ぱさぱさになること多い😂

けどしっとりして
甘味もほど良くおいしい (´∀`∩)↑
おまけにお値段がお手頃 (270円)

前にクロワッサンのツナサンド食べたんだけど
1個680円でした。
すごいボリュームあって美味しいから
値段相応なんだけど
お~朝ごはんにはちょいお高めかね 笑

けど
どのパンやスコーンも美味しそうで
色々食べてみたい。

コーヒー美味しいのは
いいね♪

City Bakery 南町田 




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野