栄華 さがみ野

美容院の帰りに中華を食べにいきました。

栄華という中華屋さんで
美容師さんが美味しいと
教えてくれたので
前から行ってみたかったお店でした😋

チャーハンが熱々な上
ぱらっぱらっ!!
すご~い美味しい♪♪




オーソドックスなラーメンも
昭和な醤油味で美味しかったです。
価格が500円でいいの!?
と驚いてしまいました。 笑



コスパ良すぎです!
美容師さんが言ってましたが
夜も結構お客さんで
お店が賑わっているそうです。
納得のお味😙

気さくなお父さんとお母さんで
お店をしているようです。

また行かなくては *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-



私が投稿してるシンクロライフという
口コミとお店の場所がわかるリンクです。

栄華 さがみ野 

シンクロライフは
美味しいお店のレビューを
投稿するSNSです。

私は2019年の7月から
使用していて
レビューをすると
シンクロコイン(暗号通貨)を
もらえます。

最近では
コインが貯まると
使用できるレストランも
増えているようです。
まだ使ったことありませんが😅






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野