手抜き晩御飯  コープのカレイの煮つけ


この日は手抜きの晩御飯。

作り置きの残り物と
帰宅が遅くなったので
料理する時間なかったです 笑

なので湯煎するだけの
コープで買ったカレイの煮つけにしました😋

横目でぎろっとカメラ目線の玄米  
目がでこわい ( ´ω`)・;'.、ブッ

        

カレイの煮つけには卵たくさん入ってて美味しかったです♪


おうちCOOPを週1で
宅配してもらっているのですが便利です。


野菜のシャキッと便というのがあり
朝採れレタスなどが配達されます。

みずみずしくとてもシャキシャキな歯ざわりです
たまに不作な時期は小さめなレタスが届いたりしました 笑

スーパーで買うよりかなり日持ちします😊

私が好きなのはコープの味さい卵
黄身が濃くてとても美味しい卵です♪

スーパーに買い物に行くより
少し割高ですが
余計なもの買わないので
毎回買い物に行ってた時より
食費が減りました。

近頃は
週1宅配で週1でスーパー
という風にしてます

スーパー行くと
やはり特売品の誘惑に負け
ついかごに入れてしまいます😂

半額ステッカーに目がキラリ 笑


神奈川、静岡、山梨だとおうちコープです。
おうちコープ










にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野