ピカールのミニパイ 


金曜の夜はいつも嬉しい♪
休みの前日はお楽しみの晩酌😆

金曜の仕事後はジムに行きます。
晩酌に備えてカロリー消費する作戦です 笑

年々痩せにくくなってるので筋肉の維持に必死です💦

この日(1/17/2020)は前菜に
ピカールで買ったミニパイを食べました。

冷凍してあるものをオーブンで焼くだけですが、
サクサクでとても美味しかったです。
4種類違うパイが入っているので
色々な味が楽しめます♪


たまたまピカール行ったときに
セールで100円引きでした😀
30個入ってるので、二人で食べるなら
2回に分けてぐらいが丁度いい量かと思います

ピカール公式サイト ミニパイ

デザートには前から気になっていた
ルマンド入りのアイス食べました!
あのお菓子のパリパリなロールが
アイス最中に何本も入ってました💓💓


この日の夜の日課の一部をYOUTUBEに投稿してるので
よかったら見てくださいね~ ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野