夫の実家で新年会

元旦ですが、
いつもと変わらない朝でした。

年越しそばは食べず
元旦の朝に
夫がそば食べたい~っていうので
朝ごはんにお蕎麦つくりました 笑

私は残り物のお味噌汁のみ😅
年末年始の食べ過ぎで
体重増えすぎです
┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン

自業自得 笑

夕方は夫の実家で新年会に
お招きいただきました。


そんな普段とあまり変わらない
日常をYOUTUBEに投稿してます😄





良かったら見てくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野