トッポギとチヂミ


以前に夕食に
トッポギとチヂミを作って
その様子を動画にしました。



もともと
韓国料理が好きですが
最近は韓国のYOUTUBERさんを
見るのにはまっていて
料理動画をみると
作りたくなります。

この日は海鮮チヂミ。
冷凍のシーフードミックスと
カルディで買ったチヂミ粉を
使いました。

カリッともっちりでとても美味しかったです💓

いつもの事ですが
この日もドジぶりを発揮しました😅

チヂミをひっくり返すときに
油をひきすぎてて
すごい飛び散りました…

そしてダイニングチェアに
旦那さんのお気に入りの上着が
たまたま掛けてあり
油の餌食となりました(笑)

食後にその上着を
一生懸命に手洗いする事になりました😂

トッポッキは初めて作ってみました。
甘辛ソースが癖になる美味しさですね!
チーズのせて美味しさアップ。


トッポッキが気になり、食べたつもりで
玄米はエアぺろしてました。😂






韓国料理って最高です。

早く新大久保に行きたいです😍
一日も早く
世界中でコロナウィルスが
落ち着いてほしいですね!



この日の様子はこちらです。
お時間ある方は見てくださいね😺






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

パンと焼き菓子教室 カモミール