トッポ 青春の味わいシェイク


 4月に発売になった
トッポの青春の味わいシェイクを
食べてみました。



トッポが発売になった頃
あまりに美味しくて
しょっちゅう食べていたことを思い出します😍

このトッポは箱に書いてある通り
かなり太めで食べ応えありました。

ミルク味のチョコがたくさん入っています。
美味しいですが、私には少し甘すぎた感じです。

やはり青春の味わいと名前のとおりで
若いときに食べたら
はまりそうな甘さです😊

ネットで調べてみたところ
トッポのビター派も発売されていました。
見つけたら買いたいです💗




*******


我が家のわんこ達が
珍しくベストショットな
並び方をしていたました。


デッキでランチをしていましたが
少し暑かったようで
風通しのよかったリビングで
外からの風が入るところに寝てたようです(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド

【暮らしVlog】#54 ENG) 犬との暮らし / Choki さんのレシピで作る,コーントーストと濃厚チーズケーキ / ゴールデンドゥードル...