お寿司


お持ち帰りで
久々のお寿司を
食べました。



新鮮なネタがとても美味しかったです。

美味しいお魚は
スーパーに入っている
角上魚類で買います。

新潟県寺泊から直送の鮮魚が食べられます😊
角上魚類


お寿司を買って帰るときは
ここ以外には
行かなくなりました。


フレッシュなネタが鮮やかで
つやつやです。




最近は外食もしてないので
たまにはと思い
奮発して
いつもより高いのを
買ってみました。😆


買ってよかった。
幸せな気分になりましたよ♪





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

パンと焼き菓子教室 カモミール