おうちでチーズバーガー


おうちのウッドデッキで
チーズバーガーを
食べました。




以前にキャンプに行った帰り道で
ボリューム満点のバーガーを
食べたのを思い出し
出掛けた気分をだそうと
作ってみたんですよね🍔



小麦もバーガー食べたそう。笑
特別に味付けなしのポテトを少しだけシェアしました。




バーガー用のバンズを
焼いてみたのですが、
型を持っていないので
牛乳パックで
チョキチョキと工作です。

そして焼きあがった瞬間に
はっ!っと気づきました。

型にオイルの塗り忘れたことを…

そしてナイフを使い
なんとかパンを型からはずした次第です。
ほぼ毎回ですが
なにかドジをやらかします😂

高さがあるバーガーを
大きく口を開けて
ばくっと食べるのが
楽しさ倍増でした。


この日もおうち時間を満喫です💗



この日の様子をYOUTUBEに投稿してます。
よかったら見てくださいね。







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

パンと焼き菓子教室 カモミール