オートミールクッキー

 コストコで大箱に入った
オートミール買ったので
クッキーを焼きました。


混ぜて
焼く形は
あまり気にしなくていいので
食べたくなると作ってしまいます。





この日は
パンプキンシード
クランベリー
レーズン
くるみをいれました✨

今回は栗原はるみさんのレシピを少し変えて
作ってみました。

大人な
甘さ控えめな美味しさでした😊





栗原はるみさんのレシピは
作って美味しい!と思うことが多く
私の好きな料理家さんの一人です👍👍






コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野