同僚の送別会ランチ

 同僚が部署を移動することになり
送別会のランチをしました。

ここ最近出来た
洋食カフェのSometimesさん
さがみ野駅の近くにあります

店内にクリスマスツリーが
飾ってありました😊



お洒落なツリー♪

食べたいランチを予約して行くと
割引もしてくれるようです👍


唐揚げランチ


 唐揚げがサックサックで
味付けも美味しかったです🥰

デザートにミニアイスも
ついてきました!

そして主役のプレートに
イラストと名前入れて
いただきました👍



かなり似てます(笑)

ご飯の量も多くて
お腹いっぱいになりました✨

ご馳走さま〜

また食べに来ます😋










にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野