キャンプに向かう車の中

 寒い時期のキャンプは
荷物が多くて車が満載になります😅

以前は、
愛犬の小麦と玄米が
後ろの席に乗っていましたが
今は玄米だけになってしまったので
小麦のいつも居たスペースを
拝借しました

                  玄米 ”なんだか狭いですね”


玄米はたまにしか
席のシートに座らず
座席の下か
前のシートの間に居ます。


              お気に入りはここです🥰


今年2020年に前に乗っていたバンが壊れ
買い換える時に車探しが
大変でした😓


運転席と助手席の間があり
後ろの席はベンチシート
近頃は7人乗りが主流らしく
後部席が独立して
離れ離れになっているタイプばかり。


5人乗りというのもありましたが
ほしい席の形で探すと
かなり金額を出さないと
買えません😱


夫の知り合いに
中古で色々探していただき
値段もびっくりするぐらいお手頃で
条件にぴったりの車がありました。

10年落ちの車ですが
とても気に入っています😊
値段も100万円以下で
かなりいい状態でした。

ワンオーナーさんで大事に乗っていた車のようです
ありがたい~🥰



玄米も気に入ってくれてるようで
よかったです!




こっちでひざ枕寝したり〜
私の方で寝たり
床で寝たりと好きな体勢で寝てます笑



車内は自分の縄張りのようで
いると落ち着くようです😊







#ゴールデンドゥードル
#犬連れ夫婦キャンプ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野