晩酌する愛犬の玄米


昨夜は晩酌したい
気分だったようです😂
 

ゴールデンドゥードルの玄米



 夫がトイレに行った隙を見計らい
ささっとソファに座ったんですが
まるでお酒のんでるかのような
リラックスぶりで
思わず笑ってしまいました🤣



 玄米 ”今夜は飲みたい気分だぜ~”



先月もう一頭の愛犬
小麦が旅立ってしまい
悲しい気持ちでいっぱいでしたが
いつもひょうきんな玄米が
毎日笑顔にしてくれます。

私達も玄米のために
いつも楽しそうに
過ごすよう心掛けています。

ありがとね玄ちゃん✨





                    リンゴのネットをヘアバンドのように被せられた小麦


小麦は今頃
お友達のわんちゃん達と
楽しく虹の橋のたもとで
遊んでいるんだろうなと
思ってます🐾🐾




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野