鎌倉 ガーデンハウス

 

10月下旬
鎌倉にある
GARDEN HOUSE に
モーニングを
食べにいきました。



植物に囲まれたテラス席が
とても素敵です。

ワンちゃんOKな
テラス席があるのが
嬉しいです🥰


朝9時オープンと同時ぐらいに
いきましたが
少し列が出来ていました

予約していたので
よかった😅

ワンちゃんと行く方は
予約するのお薦めします!
わんちゃんと一緒でも
寛げるテーブルを
考慮してくれてました✨

レモン&メープルのバターパンケーキと
かぼちゃのリゾットを注文

            玄米が美味しい香りに引き寄せられておねだり中(笑)



定番な薄めのパンケーキで
バターミルクの味わいが
ふわっとする感じ

付け合わせのホイップが
絶妙な甘さ控えめで
よかったです♪

メープルをかけて
一緒に食べても
邪魔しない甘さで
朝食べるのにいい感じで
美味しい~


かぼちゃのリゾットも
朝向けな軽い味わいが
よかったですよ


最近のはやりの
味にパンチがあるデザート系な
パンケーキも美味しいですが
昔ながらの美味しさで
私は好きです🥰



お店は鎌倉市役所の向かいにあります



             玄米  ”お散歩まだかな~””



食後は
鎌倉駅周辺のお散歩へ

小町通から
鶴が丘八幡宮の道を抜けて
行きました。




七五三で
かわいい着物をきた
お子さん達と
すれ違いました🙂

散歩後は
そのまま帰宅です

お昼ごろに
鎌倉を出発しましたが
帰り道は
国道1号線にでる道が
既に混んでました

午後になると
さらに渋滞がひどくなるので
よかったです💦





また鎌倉へ
朝食と散歩をしに
行きたいな~と思います




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


この日の様子を動画にしました。
お時間ある方は見てくださいね~。






コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野