西湖で紅葉キャンプ DAY1


富士五湖の一つ
西湖へ
 2泊3日のキャンプに
出かけました

今回
西湖自由キャンプ場にしました。
ペットOKなキャンプ場です。

ワンコOKでも
大型犬は不可というところも
意外と多いんですよね😅
ここは大丈夫です!

水場とトイレは受付と併設でした。
トイレは水洗で夜も電気付いてます。






ちょうど紅葉が見ごろな時期で
お天気にも恵まれ
初日はびっくりするぐらい
暖かったです。


夫はテント張っているときに
半袖になるぐらいでしたよ(笑)





キャンプ場に行く前に
地元で人気なムースヒルズという
お店に寄りました。

 玄米に見つめられながらのランチ 
  おやつ先にあげました〜


美味しくて肉厚ボリュームの
ハンバーガー食べれます。
以前のブログで紹介してます😋



富士五湖の周辺は
紅葉がピークでとてもきれいでした

テント設置後に
少し散歩🚶‍♂️


そして夕食まで
のんびりタイム😌


この日のキャンプご飯は
パプリカと牛肉のオイスターソース炒めにしました。
簡単で美味しかったです!






キャンプ初日の様子の動画はこちらです。
良かったら見てくださいね🙂




いつも訪問ありがとうございます🙏






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

#犬連れ夫婦キャンプ
#ゴールデンドゥードゥル

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野