ムースヒルズでハンバーガー

 MOOSE HILLS BURGER 

富士の河口湖町にある
ムースヒルズに
いきました

ムースヒルズはわんこと入れる
人気のハンバーガのお店です

このお店に来るのは
2回目で
ボリュームたっぶりで
ジューシーなハンバーガーが食べれます♪


夫はゴルゴンゾーラのバーガーを注文



注文したのは
スモークサーモンとクリームチーズのサンド




本当はバーガーにしようと
思いましたが
この日の夜はキャンプご飯で
牛肉食べる予定。


以前チーズバーガー食べたら
ボリュームありすぎて
夜もあまりお腹すかなかったんです(笑)


燻製の香りが程よくする
美味しいサーモンでした!


回転の10分前ぐらいに着くと
駐車場はすでに
ほぼ満車💦
なんとか停めれました。

お店の前にも
列が出来ていて
とりあえず名前を書いて
オープン待ち


そこそこ並んでいたので
すぐに入れないかなと思いましたが
店内に結構な座席があり
一巡目で入れました!


わんちゃんと一緒でも
店内OKなようです。
私たちは店内がすでに満席だったので
テラス席に案内されました。

テラス席も良かったですよ!


MOOSE HILLS BURGERのリンクです↓







近くに行く機会があったら
行ってみてくださいね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野