Vlog  清里でわんことキャンプ  Camping with my dogs in Kiyosato

11月に2泊3日で清里に
我が家のわんこ
小麦(女の子)と玄米(男の子)を連れて
キャンプへ行きました。
といっても8才のわんこなので私と同じ中年です 笑

We went  3days camping with two of golden doodle named Komuge(Female) / Genmai (Male)  in Kiyosato, Yamanashi, Japan in November 2019.


普段は仕事であまり
かまってあげられないので
キャンプに一緒にいくと
とても楽しそうで
私もさらに楽しくなってきます😄
We can't take them for long-walk except weekend because we both work.
My lovely dogs are so excited when we go camping.


そんな様子をYOUTUBEに投稿してみました。
よかったら見てください~

I posted Vlog "Camping with my dogs in Kiyosato".
I hope you enjoy my Vlog😃

キャンプご飯はチーズフォンデュ







今回のキャンプでは
自然がいっぱいのドッグランに行ったら
驚くぐらいはしゃいでいました。

芝生で整備されたドッグランでは
まったく走りもしません。 笑



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド