ハムとチーズのパン

久しぶりに
パン焼きました😉



ハムとチーズを入れて
巻いたら切るだでです。
練りはMKのホームベーカリーが」あるので
簡単♪

昨日の残りのスープと一緒に
焼きたてパン食べたいなって思い
張り切って作りました。
食いしん坊は即行動します 笑

ランチに間に合わせようと急いだのですが
寒い時期は発酵の時間かかるので
パンが焼けたの2時過ぎになってしまいました。

もうお腹空きすぎて
何度スープだけ先に食べていまおうかと
思ったことか...

けど待った甲斐があり
焼きたてパンとスープで美味しく頂きました。

今回もパンの練りと一次発酵は
ホームベーカリー(HB)を使っています。

MK精工のHBを使用しています。
餅つき機を作ってる会社で練りにこだわりがあると書いてありました。

随分前になりますが、
価格コムの口コミでしっとり、もっちりしたパンが
焼けると評判も良かったので購入しました。

いつも美味しくパンが焼けるので
満足しています。 






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド