鶏肉と大根のトマト煮


大根を使って
和風の味付けでない
煮ものを作ってみました。



鶏の手羽元と大根を
トマト缶を使って煮込み料理

これがなかなか美味しい~!!


人参と大根の葉っぱも入れてみました。
味付けはコンソメと塩コショウ。

圧力鍋で作ったので
お肉もほろほろ、
大根も軟らかくなりました。

旦那さんも絶賛してくれました。
美味しいと言ってもらえるのは
作り甲斐がありますね。

圧力鍋で作るので水を少なめにしてみましたが
大根が思ってた以上に汁を吸ってしまいました。
次回は水を増やしたほうがよさそうです。


粉チーズかけるとさらに美味しかったです。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド