串カツ田中

日曜の夜に
初めて
串カツ田中に行ってみました。



創業祭ということで
全部の串が100円でした😀

揚げ物はすぐにお腹が膨れるかと思いましたが
衣が薄いので意外と何本も食べれます。


お酒も飲み放題でたしか1380円ぐらい?でした。
とてもお手頃です。

友達家族と行きましたが
お子様特典が色々あって素晴らしいです エェェ(´・д・`)ェェエ

小学生までのお子様特典が
飲み物じゃんけん→ 勝ったらただ。負けても半額
ソフト無料でお店で作れる
タコ焼きサービスでお店で作れる

私たちが行った時間は
5時頃でしたので
お子様連れ家族がたくさんいました。

大人も子供も楽しめる
楽しいお店でした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド