TAK CAFE相模大塚

会社の忘年会で
TAK CAFE 相模大塚に
行きました。

We had an Year-End-Party with my co-workers at Tak Cafe in Sagamiotsuka, Kanagawa.
In Japan, it literally means that a party to forget about troubles, problems happened in this year.
But, it's time for having fun before holiday season😀

コースメニューだったんだけど
全体的にバランスよく美味しかったです。

前菜の盛り合わせ


シーザーサラダもでました!
で前菜
そのあとはポテトフライ。
あとソーセージ。

そしてピザ


薄い生地タイプのマルゲリータでした😊


食事の最後はひきにくのパスタ
にんにくがかなりアクセントに
なっていました。
ニンニク好きなので嬉しいです。



驚いたのが
デザート。
好きなケーキを選ばせてくれるんですよ~

私はミルクレープにしたました♪
とても美味しかったです。


まさか飲み会プランで
ケーキがでるなんて思いませんでした。
女子会にぴったりなお店だと思います。



久々に飲みすぎて
帰宅中から気持ち悪くなってしまいました 笑

おまけに翌日が
休日出勤で辛かったです💦
自業自得ですが ギクッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ

宴会コースではなく
普通のメニューを
ランチなどに
食べに行きたいと
思いました。

今度行ってみようと思います。


TAK CAFE 相模大塚




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野