永井食堂のもつ煮  


今夜はもつ煮食べました。

その他のメニューは

白菜とリンゴがメインのサラダ
グリーンカレーの残り😃








このもつ煮は
職場の人が美味しいと絶賛してたので
一緒に取り寄せてもらいました。

もつ煮は旦那さんの大好物♪


群馬にある永井食堂というお店です。

私はあまりもつ煮は
得意ではないのですが…

とっても美味しい~!!

まずあの独特の匂いがないのに驚きました😲
あとしばらく噛んでいても
あの独特のもつの味がしないんです!

また食べたいと思える味でした。

追加で野菜など入れないともったいないくらい
おいしいつゆが入ってます

旦那さんがネットで調べたのですが
前から行ってみたいお店だったらしく
大喜びしていました。😁

あまり食べていないので
どうして食べないのか聞いてみると
美味しいので味わって
数日食べたいそうです。

それほど長い食堂のもつ煮を気にいったようでした💖


永井食堂のもつ煮




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野