ケンタッキー食べ放題


先日
念願の夢だった
ケンタッキー食べ放題にいってみました😍


すっかり忘れていましたが
私がまだ小学生のとき
ケンタッキーはクリスマスなど
特別な日しか食べられず
”大きくなったらチキンたくさん食べるんだ!”と
思っていました。

そして食べ放題があると知り
念願の夢を果たしに
行ってみました


たくさん食べるぞ!と
意気込んでいましたが
全然食べれませんでした…

あの美味しい衣に
油が多いので
すぐにお腹いっぱいになりました😭

チキン以外にもパスタとかカレーなど
色々ありましたが
チキンをメインに食べたかったので
あまりほかのは食べないようにしました。

サラダやアヒージョもあり
美味しかったです。

ビスケットも食べ放題
メープルシロップもかけ放題ですよ💓

デザートもケーキ
ソフトクリーム
パンナコッタなどありました。

すごかったのは
若い女性グループが多く
チキンとビスケット山盛りお皿に
もってきてるんだけど
ほぼほぼ完食してました

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
うらやましいすぎです。 
あれくらい食べたら
素とれますね 笑

私は2,580円で素はとれませんんでしたが😅
夢がかなったので大満足です。


その後は
カロリー消費もかねて
江の島へ散歩に行きました。


この日の様子をYOUTUBEに投稿してるので
よかったら見てくださいね😊






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド