ザ テラス 

ウェスティンホテル 東京の
ザ・テラスというビュッフェスタイルの
レストランに行きました😙

オーストラリアのブリスベンに住んでいる
姉の家族が日本に来ていて
クリスマスのランチを
ごちそうしてくれました♪
嬉しい😍


アペタイザーとサラダ
カリフラワーの明太マヨ和えが美味しかったです。



お肉もポーク、ターキー、チキン、ラム
すべて食べましたが
総合的に美味しい。
とくにラムが一番。




私はラムがあまり好きではなく
唯一美味しいと思ったのが
成城石井のレストラン(海老名)で
食べたラムチョップでした。

ほかのお店でも
旦那さんがラム好きなので
いつも一口もらいます。

しかしだいたい😨
羊の匂いが強すぎてあまりたべれません。

このレストランもやはりいいお肉らしく
匂いがあまりないので
食べれました。


友達に
‘"そんなに好きじゃないなら試さなくて良くない?”
と言われるのですが
食べることに貪欲なのでチャレンジしたいんです 笑



デザートはケーキを盛り合わせてきました
この後またおかわりして
チョコレートフォンデュと
ソフトクリーム食べてしまいました😅

もう満腹すぎです 笑


さすが一流ホテルの食べ放題なので
ほとんどの料理やデザートのクオリティが高く
美味しいかったです!

また行きたいと思いました。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野