TKNG 卵かけ納豆ご飯



夕飯に
白菜とべーコーンのミルクスープと
TKNG 卵かけ納豆ご飯。
略すとなぜだか
かっこいい料理に聞こえますね。 笑






前の上司のお孫ちゃんが
アメリカと日本のハーフの男の子で
TKG大好きって言ってました。
それは何の事?って聞いてみたところ
卵かけ納豆ご飯の略でした。

なんか斬新だと思いません?。(みんな普通に知ってるのかもしれませんが。 笑)

副菜は定番のキャロットラぺ。
旦那さんの体調があまり良くなく
さっぱりした夕飯にしました。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野