コストコのアヒージョ

久しぶりに
コストコのシーフードアヒージョ
食べました♪

赤ワインがセールになっていて
こちらも購入。



大きいタコ、エビ、ホタテが
ごろごろ入ってます (o´∀`o)ぉ♪
量もかなりあって1,380円は
かなりコスパのです!

オリーブオイルとニンニク、ローズマリーも入ってて
温めるだけ。簡単!

美味しさいっぱい。

アヒージョといえばバケット。

美味しいバケットでアヒージョのオイルを
ディップして食べたいと思い
帰る途中に
地元で人気の小麦の杜ブンブンに寄りました。

バケットが最後の一本でした。
ギリギリセーフで買えて一安心。 笑


最近パンを焼いてないので
久しぶりに焼きたくなりました~



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野