ここ1週間の玄米

 
こんばんは
1週間ぶりの更新になります。


暑さも少し和らぎ
過ごしやすくなってきたのもあるようで
最近の玄米は
体調が良さそうです

                         毛が伸びてボサボサです😂

先週も獣医さんに
超音波検査してもらいました。
腹水が増えていたり
心膜に血液も溜まっていませんでした!
ちょっと一安心😌

腫瘍が見つかった日から
食事を少し変えたので
進行のスピードが
緩やかになっているといいんですがね🙂

昨年に虹の橋のたもとへ
旅だった小麦も
腫瘍が見つかった後
食事を変えたところ
肺の膜に血液が溜まる速度が
少し落ちました。

小麦は余命1か月と言われましたが
それから三ヶ月間
一緒に過ごす事が出来ました。

食事を変えただけの
理由ではないかもしれませんが
関係性は深いようです。

近いうちに
腫瘍があるワンちゃんについての
ブログ書きますね。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野