わんわん同窓会

 
今日は玄米の幼馴染のワンちゃん達に会えました😀

わんわん同窓会♥




















久しぶりに会えて大興奮の玄米でした(笑)
嬉しすぎて珍しくワンワン吠えていました😂

夕方6時頃に待ち合わせしたんですが
たまたま他にもワンちゃんがたくさんいて、とても賑やか。
15頭ぐらいはいたんですよ。
みんな楽しそうにしてました。


ベニちゃん













イーサン














レックスままさんも玄米に会いに来てくれました。
ジャックラッセルテリアのレックスちゃんは
虹の橋のたもとにいるので
小麦が遊んでもらっていると思います🙂


皆さんお時間作ってくださり
本当にありがたいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野