平日休みの日常


月曜に有休を取り、普通な日常の様子を
動画にしました。(8月末に撮影したものです)

最近は週1回土曜日の夜9時に
YouTubeに作成した動画を投稿しているんですが
玄米の腫瘍が見つかって以降
一緒に過ごす時間を今まで以上に映像に残したいと思い
撮影する時間を増やしました。

動画の撮影もですが
編集がとても大変で、1本作るのにかなりの時間がかかるので
思うように進みませんが…😥


今夜、投稿した動画がこちらです。



ご飯を作り玄米と散歩して、玄米と過ごしているありふれた日常です。
私達にとって、かけがえのない時間です😌



励まし,暖かいコメント本当にありがとうございます🙂
私達は皆さんに支えられています。



********************

今日の玄米





















私達が帰宅して散歩の後も
クマ子に突撃する元気ぶりでしたが
夕食後から少し体調が良くなさそうです。


貧血の症状が出てきて、
もしかして心膜に血液が溜まってきたのかもしれません。
今(夜9時現在)は貧血も収まったようで、ぐっすり眠っています。
ちょっと、ほっとしました。 

朝の様子を見て獣医さんに診てもらわないとね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野