平日の暮らしの日常を動画にしました


平日の日常を
動画にしました。


玄米を病院を病院に連れて行き
腫瘍が見つかった日からの
暮らしの日常の3日間です






今までは平日に動画撮影は殆どしていませんでしたが
玄米と過ごす日々をたくさん残したい!と思い
この日から平日の撮影を始めました🙂


動画制作を初めて、もうじき2年になります。
こんなに大変だとは思いもしませんでした😅

最初の1年は何度も辞めようかなと考えたり...
趣味で始めた動画作成で、ワンコと家族の思い出に!
という気持ちでした。

ですが、視聴回数や登録者さんが増えないと
意外と精神的に応えます(笑)
やはり数字が目に見えるのって人は気になってしまうものですね。

動画の投稿を少し休憩しようかな…と思ったときに
視聴者さんから暖かいコメントを頂いたり
インスタグラムにメッセージが届いたりして
何度も支えられています。
そのおかげで、今も投稿続けるモチベーションをいただき
とてもありがたいです🙏


こちらが制作した動画です。




最近の玄米は、美味しいものを食べ良く寝て元気です😀
遊びたい元気もあるので嬉しい限りです!


いつも温かい声援
本当にありがとうございます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野