週末Vlogの動画

8月の週末vlogを
Youtubeに投稿しました。


普段は土曜日の出勤なんて殆どないのに
8月は2回もありました😭

夫も珍しく土曜出勤だったので
お昼休みにマクドナルドで待ち合わせしたんです。

ハワイアンバーガーのクーポンもらったので
行ってみました。
ロコモコバーガー美味しかった~。

お昼を食べながら
ペットカメラで玄米の様子を確認。
気持ち良さそう眠っていました。


カメラで見るとこんな感じです。
本当にこのカメラを買ってよかった。
期待以上でした。










360度回転するので
いつもいるであろうリビングとキッチンを見ることができます。

ズームしても画像がそんなに粗くなりません。


以前にカメラについて書いたブログもあります


玄米の様子を見れるのでほっとします😌




翌日はワンコと入れるWIRED KITCHENへ
ブランチをしに行ってきました。

お店での様子はこちらの記事でも書いています。


週末の様子を動画にしたものがこちらです。
もしよければ観てくださいね。







いつもありがとうございます🙏





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野