愛犬のクオリティオブライフ QOL





愛犬の玄米に
腫瘍が見つかってからは
クオリティオブライフ(QO)Lを優先した
今までと変わりない生活を 送っています。

 QOLというのは 
愛犬が自分らしく過ごす事ができるように
生活の質を高めてあげることです。


今以上の回復は見込めなかったとしても、
生活の質を高めてることで
気持ち的な幸福感を増やすこと

病気の進行をできる限り遅らせて症状を緩和し、 
日々を過ごしやすくしてあげることが
まず第一のQLO向上になります。 

 わんちゃんホンポ QOL 


 QOLを高めるために 
できることもたくさんあるので 
色々と取り組んでみています


 QOLのひとつに
適切な食事があります。

今は元気にごはんを
モリモリ食べてくれるので
お魚やお肉入りのご飯を
楽しみにしている様子(笑)
    
                                       目を輝かせる玄米



いつも通りの日々を
一日も多く過ごさせてあげたい🙂

    

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野