オーブングリル野菜のチーズがけ


キャンプ初日の夜は
オーブングリルのチーズがけ



前日からせっせとハニーが
野菜切って準備してた。ありがたい笑

レンコン
紫たまねぎ
ジャガイモ
パプリカ
ズッキーニ
プチトマト
ウインナー

そして温めたチーズをかけて頂きました♪
美味しかった~!!

LODGEのCOMBOCOOKERという
ダッジオーブンを使っての調理。

キャンプ用品にうとい私には
ハニーが一生懸命に用品の説明するけど
よくわからない。
この鍋の名前も3回くらい聞いたよ笑

なんか廃盤になってるらしい。

このCOMBOCOOKERという代物は
のもすごい重い!

片手でなんて到底持てなかった。
フタがフライパンにもなるんだって。

フタもはんばない重さで驚いた笑

ピザとかパンも焼けるらしい。
今度焼いてみたいかも

最近キャンプが楽しくなってきた。


昨日は動画の撮りすぎでIPHONEのバッテリーが
なくなってブログ書くどころでなかったよ笑

チャージャーがほす~い!
電気屋へGOしなきゃ。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野