ミルクスープ 


キャンプ二日目の朝は
ハニーが作った
ミルクスープ




ミルクスープって聞こえが
とてもヘルシー (ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪

具材は何かしらん?って
思ったら

鶏モモ肉
ベーコン
ソーセージ
玉ねぎちょっと
コンソメ
牛乳
塩コショウ

私では絶対に思いつかないお肉の三重奏だった。
さすが男子ご飯だ 笑

しかしこれがまた美味しかった。
いい感じにダシが出てましたよ~

食べる前は
”こんなに食べきれないだろうから
お昼にも食べればいいね♪”
なんて言ってたけど

おかわりして結局
すべて飲みつくしてしまった笑

恐るべし男子ご飯
ハイカロリーなのに美味しいのでとまらない ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野