ニューデリー つきみ野

つきみ野にある
ニューデリーという
インド、ネパール、タイ料理の
お店にいきました。



このお店はコスパも良くて
美味しいので定期的に行きます


ランチがかなりお得で
ナンとライスがおかわり自由♪

今日はチーズキーマとポークほうれん草のカレーにしました。

チーズがアクセントでとても美味しかったです!
ほうれん草も美味しい。
夜までお腹いっぱいでした 

ニューデリーつきみ野 

ペイペイでの支払いを始めたようで
レジの横にPAYPAYサインありました。




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

チリコンカンとコーンブレッド

パンと焼き菓子教室 カモミール