フレッシュトマトとナスのパスタ


夕飯は
フレッシュトマトとナスのパスタ





帰るのもいつもより遅かったので
何作っていいか思いつかなかったから
簡単パスタにしました~

にんにくに香りづけした
オリーブオイルに
玉ねぎとナス、トマト炒めて終了

あとは
塩こしょうと粉チーズ

ベビーリーフにクリームチーズとブラックオリーブ
あとはパスタで使った角切りトマトをのせて
なんかカフェ感だしてみたよ

前日の残りの八宝菜がおかず。
イタリアンと中華のコラボだ。(意味違う 笑)

パスタは7分茹での物だったんだけど
ハニーに
”写真撮ってると麺がのびちゃうから短めに茹でてね~”
とリクエストされました。
よくわかっていてくれて助かります ァハハ・・('∀')

ので6分ゆでたとこで湯切り。

写真撮った後に食べたら
ほんとに丁度いい茹で具合でした 笑


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野