ケンタッキー食べ放題 グランベリー

週末にオープンしたばかりの
グランベリーパークに
行ってきました。

田園都市線の
南町田駅に直結した
ショッピングモール

とにかくすごい人😓

お店色々みてたら
あっ!!
関東初のKFC 食べ放題店です!




ランチは1,980円 プラス税金です。
ビスケット、パスタ、デザートも食べ放題




ソフトドリンクも付いてきました。
チキン以外の食事も美味しいもの
色々ありました。

その中でも私が気にいった一品は
アヒージョです。

スープカレーはチキンをつけて食べると
美味しいと評判らしいのですが、
お腹がいっぱいになり過ぎて
試せませんでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野