チキンドリア 


今夜はチキンドリア♪


ドリア作ったのは
昨夜に玄米を圧力鍋で炊いたら
タイマー忘れて
ちょっと時間長くなってしまった…

久々におこげご飯見たよ笑

玄米でおこげだとかなり硬い ∑(゚Д゚;)
ので
ドリアにすれば何とかごまかせるかな~という作戦。

イメージではホワイトソース吸って玄米しっとり♪
って思ったけど

やっぱりおこげ感は消えなかった。チーン😝
ごまかし大作戦はミッションクリアならず 笑

ドリアを作ったり、
食べたりするの久しぶりすぎて
どんな感じか忘れてたので
おいしいドリアを食べに行くというプランができたよ。

ちなみに米粉を使ってグルテンフリーの夕食にしました~

結果オーライ(超ポジティブ笑)



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野