M&M クッキー


M&Mのチョコレートをもらったので
アメリカンなソフトクッキー
作ってみました♪


しっとり美味しい!
そして大きい 笑


もう10年以上前になるけど
アメリカ人の友達の家に招待されたときに
チョコチップ入りのソフトクッキーを
一緒に作ったのよね。

その時に食べたのは
ものすごい甘くて驚いた😂

けど、あのしっとり感と
一枚が大きくて食べる応えあって
なんか楽しかった笑

なので今回作ったのは
甘いけど甘すぎないぐらいなクッキー
作ったよ~

分量なかなかよかったな。
また作りたい ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!






にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野