白身魚のトマトピラフ

イサキでトマトピラフを
作りました~



ほんとはエビのピラフを食べたくて
スーパーに行ったら
夕方遅めだったせいか
イサキが半額でした!!

もう定価で海老を買ってる場合じゃない(笑)

あとはコストコで買ったチーズ入りのチリソーセージ。
これなかなか美味しくてリピ2度目です (o´∀`o)ぉ♪

時間ないときや何作ろうか悩んだときに
あると便利ですよ♪
そんなにしょっちゅうは買えませんが💦

(量はあるけどお値段もそこそこするから 笑)

あとはアボガドのサラダ
これも特売で86円でした。
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
こんなに安くていいの!!って聞きたかったです

お財布にやさしく美味しくいただきました😃




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野