ホッケの塩焼き


スーパーで特売してたので
ホッケの開き買っちゃいました。
最近は魚が高くなって
昔ほど食べれなくなった ナヌッ∑(・ω・;)


子供のときは食卓に魚がならぶと
また魚~お肉食べたい!ってよく言ってたな。
昭和育ちなもので 笑

けどここ数年は
お魚やお肉を食べない日があったり
グルテンフリーなメニューにすることもあるよ。

昨日はグルテンフリーの夕食だった😃
ビーガンなメニューにすることもあります。
色々な食事で美味しいものを作りたい♪

まだ食べた事ないのですが、
2年前くらいに経済番組で見たビヨンドミートという
植物だけで作ったお肉が日本でも
人気がでてきてる記事を読みました。

ちょっと古いですが
詳しくビヨンドミートの事書いてあるサイトこれ
東京ビーガン

インスタもあった
@beyondmeat

結構イケてるらしい。
試しに食べてみたいな😄



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野