アボカドチーズバーガー ムースヒルズ 河口湖


キャンプ場から車で
ムースヒルズに行きました!
超ボリュームあるバーガーを食べれるお店

アボカドチーズバーガーを注文♪


高さ10センチはあるので
かぶりつくのが大変だった笑

野菜も新鮮&アボカドの熟し具合も良かった イェ─v( ´∀` )v─ィ
バンズもふわっとしてるけど
しっとり感あっていい~

おいすぃ~!!(美味しいですよ!笑)

他にも食べてみたい種類のバーガーありすぎて
なかなか決められませんでした😅
メニュー何度もめくってたよ。

わんこもOKのエリアもあるのも私的には嬉しい。
また行きたい♪♪

ムースヒルズ




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野