サバ缶のトマト煮

サバ缶を使って
トマト煮にしました~



時間がないときのスピードメニューで助かる😁
このサバ缶はオリーブオイル漬けだったので
このオイルを使って玉ねぎ炒めたりして
味が良くでてた♪

トマト缶入れて賞味して炒めた玉ねぎを煮込んで
最後に5分くらいサバの身入れたら終了。
あっという間だったよ。

その間に色が薄くなってしまったキャベツで
レモン風味のコールスロー作ってました。
(使うの忘れててしなびるとこだったキャベツ笑)

今週は作り置きしてなかったから
仕事から帰ってきてバタバタしながら料理してる私。
(みなさん同じですから!!笑)

来週は作っておかないと楽できない (ノ∀`)アヒャ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野