カオマンガイ


最近アジアなご飯食べてなかったので
カオマンガイ作ってみました。



いつもは玄ちゃんなのに
珍しくむーちゃん(小麦)がのぞきに来ました😃

むーちゃんはご飯のときより
野菜を切り出すと
必ずキッチンに来ます。
さすが女子、ヘルシー志向のようです 笑

しばらくすると
玄ちゃん(玄米)が反対側のテーブルから
現れました。




今回のカオマンガイは
ヤマモリの素を使ってみました。

前にこのメーカーのカレー食べましたが
タイで食べたカレー思い出す美味しさでした。

やはり期待を裏切らない。



現地の工場で新鮮なハーブを使い
パックされているので
風味がとてもいいです。

炊飯器にお米と鶏肉入れるだけですので
とてもお手軽♪

私的にはとってもおすすめです。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野