カルパッチョとティラミス


先日ホームパーティーに
招待されました。
パン職人の義理のお兄さんが
美味しい料理たくさん
作ってくれました。
ありがたや~ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




カルパッチョがすごく美味しかったです!
こぶ締めした真鯛、ホタテ、タコが盛り付けてあり
歯ごたえがとてもいい♪

こぶ締めしてからカルパッチョ作るなんて
自分ではなかったので感動しました😊



それとデザートがもう絶品。
ティラミスでしたが
マスカルポーネとメレンゲ、卵黄で作ったそうです。
柔らかくて滑らかな口当たりですっごい美味しかったです。
メレンゲで口当たり軽いですがチーズが濃厚!




中にエスプレッソを染みさせたカステラが2段挟んでありました。
これも自ら焼いてくれたそうです。


料理やお菓子作り好きな人が回りにいると
色々なヒントをもらえて
助かりますね。









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野